2006年11月20日

脱税

脱税をすれば節税になりますが
犯罪です。
節税と脱税は違います。

税務署が調べればすぐにわかります。
脱税が発見されると行政処分が待っています。
そう世間でよく知っている追徴金です。

重加算税ってやつが大変なんですよ。
過少申告加算税などあります。

本当に悪質なものは
脱税犯として5年ですよ!
脱税で5年!!

節税の方法は沢山あります。
きちんと納税をしていきましょう

脱税と申告漏れの判断もきわどい判断ですね。
脱税事件のニュースは後を絶ちません

脱税方法はありますが
結局は逮捕されます。

告発されるってこともありますよね。
デイトレーダーやFXやアフィリエイトそしてオークション・せどりも
きちんと申告しましょう
忘れてて脱税とか言われると嫌ですものね!

話は変わって
ハリーボッターの訳をしていた方、脱税って言われてましたね。
あれって一体どうなったのだろう。

脱税と
節税は
違います!

もう一度言います。
脱税と
節税は
違います!!

スポンサー ド リンク
posted by 節税太郎 at 23:28 | 日記
×

